入会案内

ツシマヤマネコを守る会は、ツシマヤマネコの未来を心配されている皆様の入会を心よりお待ちしております。
入会されると年3回発行の会報「ヤマネコだより」が届きます。
入会をご希望の方は、年会費を下記の口座に振り込んでください。
振込がおわりましたら下記の会員登録をお願いします。

*ヤマネコの写真撮影を目的とした入会はお控え下さい*
*また保護区への案内等は会員様でも守る会では原則として行っておりません*
*なにとぞご理解とご協力をお願いします*

会員登録ページへ(Googleのシステムを使っています)

**振り込む際には、お名前の他にお名前のふりがな、ご住所(ふりがな)をご記入下さい。**
**電信やインターネットバンキングなどでのお振り込みでは、お名前しかわかりませんので、**
**お手数ですがメール(torayama@sky.tcctv.ne.jp)でお名前とご住所をお知らせ下さい。**

年会費は、正会員 3,000円 賛助会員 10,000円(1口)です。

郵便振替をご利用の場合:
■口座番号 01700-9-47072
■加入者名 NPO法人ツシマヤマネコを守る会

他の金融機関をご利用の場合(手数料がかかります):
■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 179
■預金種目 当座
■店名 一七九 店(イチナナキユウ店)
■口座番号  0047072
■口座名義 NPO法人ツシマヤマネコを守る会

入金・会員登録を確認次第、事務局より最新の会報を発送します。メールアドレスがわかる方へはメールも差し上げます。
なお、領収証は、郵便振替用紙の「郵便振替払込み金受領書」をもって代えさせていただきます。
いただいた会費は、年3回発行(4,8,12月)の会報の通信費、ツシマヤマネコへの給餌をはじめとする保護活動費として活用させていただきます。
なお、継続される方は宛名シールに書かれている「会○年度納入済み」をご確認の上、会費の振り込みをお願いします。