HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温をやめて電気代節約

電気の節約と言うのは、一年を通してできることですが、料理を作る機会が多く、それに伴いお米を炊くことも多いため、その時に節電するよう心がけています。 お米は炊飯器で炊きますが、いつまでも保温にしていたら無駄に電気代がかかってしまいます。ですから、炊けたらすぐにスイッチは切ってしまいます。こうしても、いきなり冷めたりすることはないため、十分おいしく食べられますので、まったく問題にはなりません。 ちなみに、炊けた時にすぐにスイッチを切られるように、キッチンを離れた状態で他のことをしないようにもしています。炊けた時の音が聞こえるように、炊飯器の近くにいて、料理をするようにしています。もし手が空いたら、本を読んだり、インターネットをして炊けるのを待つようにしています。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所 口コミ評判
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和弁護士について
会社案内 温泉旅行の他には読書が好きというどちらかというとインドアな趣味だが、学生時代はスキー場に熱心に通っていた一面もある。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 法的トラブルの解決にとって、一番重要なことは初動を誤らないことだと感じており、初動から適切に対応することを心がけている。 中学校から大学院まで日大一筋で進学し、大学3年生から司法試験の受験に挑戦するも、13年連続で不合格となり、大学院で学び直す機会を得る。 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。