HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

車の利用を控える

エコというほどではないのですが、ガソリン代の節約も兼ねて歩いて行けるところには車の利用を控えるようにしています。今までは通勤にもマイカーを使っていましたが、歩いて行くことにしています。そうやって日々エコを意識しているとマイカーの排気量が気になりだしてしまい、買い換えのときには小さなエコカーを選びました。エコカーに乗っていると、ガソリンを無駄に消費する運転にも注意するようになり、エコ運転を心掛けるようになりました。そのことによってより慎重な運転にもつながって安全性も高くなったと自覚しています。ガソリンの節約を考え、最後には安全運転につながり、好循環につながっています。小さなことですが、ガソリンのことや地球温暖化のことに貢献していると思うので、これからも続けていこうと考えています。

応援企業

ニッテイライフは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイライフ
WEBサイト ニッテイライフの物件情報
会社案内 近年、未婚の単身者の世帯は急増しており、単身者はいつでも身軽に引っ越しできる賃貸を選ぶことが多いため、都市部のワンルームマンションの賃貸需要が増加傾向にあります。 ニッテイではマンション販売して終わりではなく、その後の物件管理を受託し賃貸募集や入居者が退去した際の事務も代行しています。 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。