HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

貧しい国への支援について

世界の貧しい国に対する無償支援は必要です。日本でも多くの支援者がこういった活動を行っています。例えば繊維製品などで、国内では在庫となってしまっていても、途上国では非常に役に立つといったことは珍しくありません。そういった国ではデザインや柄等は関係なく、寒さがしのげるのであれば非常に喜べるものであったりもするのです。従って民間の有志団体の呼びかけで、定期的の寄付する商品の提供を促す書き込みがネット上などでも行われています。また、自分のサイズが合わなくなって着なくなった服などもこういった寄付に使うことも悪くありません。リサイクルのような意味合いですが、国際的な観点から考えた場合、非常に有意義であると言えます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア、ワーキングチェア、OAチェア、事務椅子の通販
サービス紹介 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。