HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗い替え用に制服のお下がりを

大半の中学や高校では指定の制服があります。 入学前に購入するものですが、制服は高価なものですので、1着しか購入しないという人が大半です。 それを3年間着ることになるのですが、長く着ているとほころびが出てきますし、不意に汚してしまったときに着替えがないということにもなりかねません。 そのようなときに役に立つのがお下がりです。 少し年の離れた兄弟が同じ学校に通っていた場合は、手に入れやすいものです。 しかし、そのような人が身近に居ない場合でも、お下がりを手に入れる方法があります。 それは、両親が勤める会社の同僚などの子供から譲ってもらう方法です。 卒業後に着なくなったものを、そのままタンスの中にしまっているという家庭が多いものです。 思いきって訊ねてみると、役立ててもらえるならと快く譲ってくれるものです。

応援企業

日本直販総本社 会社概要は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 会社概要
WEBサイト 日本直販総本社 会社概要
会社案内 日本直販総本社はカイロプラクティックのリーディングカンパニー。 日本直販総本社の本社は東京都渋谷区に、西日本営業所は大阪府大阪市に所在しています。 日本直販総本社は全健会カイロプラクターの施術活動に必要な商品の受注、発送も行っています。 全国健康生活普及会の本部を運営、関連商品を企画開発し、日本のカイロプラクティックシーンを支えます。 日本直販総本社の事業部の一つとして、「HBI(ホリスティックビューティーインターナショナル)事業部」があります。 日本直販総本社の商品は108ページにわたるトータルカタログ「健美生活」にて一覧を見ることができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。