HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

それぞれが一つでもゴミを拾う心掛けがあれば

毎週1回サークル活動のために集っていますが、活動のあと必ず公園までの間のゴミ拾いを習慣としています。たとえ10人前後の会員でも、通った道は確実にキレイになります。それは自分自身にとっても周辺に住んでいる方にとっても気持ちの良いことだと実感しています。ひとりが一つずつでも良いことをすると何倍にもなって良いことが返ってくるのと同じで、散らかす代わりに拾うことを心掛けるだけで素敵な街になること間違いありません。日本は海外に比べ清潔な都市として知られていますが、未だに心無い人によって汚されてしまうことが多々あります。サークルなどの活動だけでなく、各家庭でそうした教えを当たり前のこととして子供にも伝えてほしいものです。

応援企業

プレミアムウォーター 機種は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 機種
WEBサイト プレミアムウォーター 機種
サービス紹介 安全な原水を4段階以上のフィルターで除菌し、新品のペットボトルにボトリング。定期的な水質検査や放射性物質検査も行われています。 全水源 2023年モンドセレクション優秀品質最高金賞・優秀品質金賞受賞。 プレミアム安心サポートに加入している場合、引越し時のウォーターサーバーの移動に無料で対応してもらえます。 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1! 配送日時変更やお水の追加注文は、チャットボットや、マイページ・公式アプリから24時間いつでもすぐにお手続きできます。 ウォーターサーバー・天然水の宅配サービスならプレミアムウォーター。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。