HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ミシンでエコバッグを手作り

10年前、初めてミシンを購入しました。何か作りたいとソーイングの本も購入しページをめくると、エコバッグの作り方が載っていました。当時は、少しずつレジ袋が有料になる店が増えてきた頃でもありました。何せ初めてのミシンです。うまく縫えるか不安になり、破れてしまったらどうしようと思っていました。縫い目はお世辞にもきれいとは言えませんでしたが、何とかできあがり、アイロンを掛けて買い物デビュー。商品を無事家まで持ち帰ることができて、ほっとしたことを思い出します。あれからもう10年。今も現役です。こんなに役立ってくれるとは思っていませんでした。手作りすることで愛着もわき、破れても直して使ってしまうかも。本当に大事な存在です。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶の公式ブログサイト
サービス紹介 私は投資は簡単だと思っています。ただ、楽ではありません。しっかりとやるべきことをやれば利益を上げることが難しいことではありません。 実生活が良くなるために実際にお会いして、ご要望を聞いて、コンテンツの内容や顧客満足度を上げていっています。 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。 2019年11月時点では1800名を越えており、日本でもかなり大きい投資コミュニティーに成長をすることが出来ました。 「安定」と「安心」を手に入れていただくために投資家を育成しつつ、日本で投資や金融のリテラシーが向上するお手伝いしたいです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。