HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコ社会への自らの取り組み

地方ではよくスーパーマーケットなどで空き缶やペットボトルなどを回収できるものを用意して、安易にごみとして出さないように工夫されています。こうした取り組みはもう10年来のものですが、それらがまた再生されて使用されれば、資源を無駄遣いすることも減っていくことでしょう。 資源がそれほど多くはない我が国では再利用を考えていくしかなく、エコ社会実現のために個人個人で出来ることを考えていくことが求められています。ゴミとして出す前に、資源回収を行っているところへ提出をするといった小さなことでも、みんながそれぞれ実行すれば大きな数になるはずです。そのことが、回り回ってまた自分たちの購入する商品に変わっていきます。再生品ですから、環境に優しいことは言うまでもありません。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。