HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境と法律

地球の環境について、日本では法律が決められています。当然、地球環境のことなので日本だけではなく、世界各国で決められています。主に地球の環境を悪くしているのは先進国によるせいだといわれています。世界の環境については世界規模で環境に対する条約を決めなければ、環境を悪くすることを防ぐことが出来ません。地球環境を悪くしている物質で二酸化炭素についての法律が取り決められました。京都議定書とモントリオール議定書によって先進国が排出する二酸化炭素の量を制限しました。日本では、環境法と呼ばれる環境の保全に関する法や地方公共団体が執り行う環境の保全や公害の対策についての条文が定められています。環境の問題は世界のすべての人たちが協力して解決しなければならない問題です。

応援企業

ユーコーコミュニティー 下請けは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 下請け
WEBサイト ユーコーコミュニティー 下請け
会社案内 新卒社員の給与: 220,500円~(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 ユーコーコミュニティー自慢のスタッフをホームページにてプロフィール付きで紹介しています。 ユーコーコミュニティーでは、「塗装」のことがよく分かるガイドブックを無料でプレゼントしています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。