HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温をやめて電気代節約

電気の節約と言うのは、一年を通してできることですが、料理を作る機会が多く、それに伴いお米を炊くことも多いため、その時に節電するよう心がけています。 お米は炊飯器で炊きますが、いつまでも保温にしていたら無駄に電気代がかかってしまいます。ですから、炊けたらすぐにスイッチは切ってしまいます。こうしても、いきなり冷めたりすることはないため、十分おいしく食べられますので、まったく問題にはなりません。 ちなみに、炊けた時にすぐにスイッチを切られるように、キッチンを離れた状態で他のことをしないようにもしています。炊けた時の音が聞こえるように、炊飯器の近くにいて、料理をするようにしています。もし手が空いたら、本を読んだり、インターネットをして炊けるのを待つようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホのアプリ広告ならAdInte(アドインテ)
会社案内 Yahoo!やGoogleから認められた、リスティング広告運用力があります。 パソコンからの閲覧に比べスマホユーザはメディア回遊性が高くなっており、ターゲットへの的確なリーチが難しくなっていると言われています。 リッチメディア広告もお任せください!伝えたい思いや表現を形にし、CPAを向上させます。 Webサイトを制作するだけでなく、お客様に合わせてSEO対策やリスティング広告運用も行えます。 O2O(オンライン・トゥー・オフライン)マーケティングを可能にするiBeaconsでユーザの行動をつかむ! これまでのバナー表現ではできなかったユーザ巻き込み型のハッピーな広告を届けます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。