HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境と法律

地球の環境について、日本では法律が決められています。当然、地球環境のことなので日本だけではなく、世界各国で決められています。主に地球の環境を悪くしているのは先進国によるせいだといわれています。世界の環境については世界規模で環境に対する条約を決めなければ、環境を悪くすることを防ぐことが出来ません。地球環境を悪くしている物質で二酸化炭素についての法律が取り決められました。京都議定書とモントリオール議定書によって先進国が排出する二酸化炭素の量を制限しました。日本では、環境法と呼ばれる環境の保全に関する法や地方公共団体が執り行う環境の保全や公害の対策についての条文が定められています。環境の問題は世界のすべての人たちが協力して解決しなければならない問題です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フレッシュボイスウェビナーは音が切れません|株式会社エイネット
会社案内 ディスカッションモードによるグループワークとファシリテーション機能も実装しております。 多拠点をつないでの大規模なウェビナーでも、遅延や断線が劇的に少なくなっているシステムです。 URLワンクリックで簡単に参加可能なシステムとなっております。 セミナーが終わってからも、ウェビナーに参加している方と講師とで質疑応答が可能です。 セミナー参加者のリスト管理や、出欠の管理機能も実装しております。 自社の基幹ツールに連携できるウェビナーツールです。インターフェイスを変えるカスタマイズも可能です。 ライブ感のあるやりとりを双方向で出来るウェビナーツールになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。