HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯ジャーの保温をやめました

何度もご飯を炊くのは面倒なので、いつもたくさん炊いてそのまま保温をしていましたが、最近はそれをやめました。炊飯ジャーでたくさん炊いたご飯は1食分ずつ小分けにして、冷凍するようにしました。ずっと炊飯ジャーで保温していたご飯よりも冷凍ご飯を解凍した方がはるかに美味しいですし、電気代も節約できるようになりました。家族も美味しいごはんに喜んでいます。ちょっとしたひと手間で美味しいごはんが食べられて、電気代の節約もなるのですごく嬉しいです。なぜ、もっと早くこうしなかったのかなと思うくらいです。これからは、少しでも節電できる工夫を見つけていこうと思います。我慢ではない賢いエコを実践していきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト たるみケアに「ララルーチュRF」
サイト紹介 リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。 お肌を瞬間的に開き、コラーゲンなど分子の大きい成分を深く浸透させる 「コアパルス」 リベラータでは、スキンケア、ベースメイク、美容茶、美顔器、サプリメントなど女性の美と健康を内外からサポートする、さまざまな製品を展開し、その全てに私の経験とこだわりを凝縮させています。 ララルーチュは、エステサロンで受けられるようなトリートメントケアが1日たったの5分で実現できるのです。ご自宅でお風呂上りなど、リラックスしながら空いた時間でご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。